2016年09月06日

ご無沙汰です

ご無沙汰しておりました。
くれさんです

ちょっと仕事が忙しくてサバゲーに行けてませんでしたε-(´∀`; )

まぁその仕事やめちゃったんですけどね(笑)
S川急便の正社員だったんですよw

まぁ日曜も仕事ばっかでやってらんねー
て事で辞めて参りました(爆)

それはさておき




ジャジャーン!!

ご無沙汰です

どうですか〜
カッコいいでしょ!?


まぁ購入したのは結構前なんですけどねw
暇があればいじいじしてて先日やっとこ
AKちゃんのデビュー戦しましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに中身もかなりいじってありますw
確かCYMAの純正パーツはメタルチャンバーとタペットプレートだけだっけかな?(爆)


すごい廃カスタムになってしまいまして
スペックはと言いますと
0.25弾とニッ水バッテリーで


ドンッ!!
ご無沙汰です

結構数字的にはいい数字出てるんですよね
まぁ数字だけじゃなく性能もアホみたいな性能なんですわw

水平飛距離は50m以上で命中率も結構いいんでっせ?
まぁフィールドのシューティングレンジで使った感覚で本格的な計測って訳ではないんですけどね。

命中率は50m先の一斗缶でゼロイン出来るレベルの飛距離と命中精度を備えておりますw


これはなかなかお金もかかりましたからね〜w
これくらいになって貰わんとねw
素敵な愛銃が増えてしまいましたよw


申し訳ありませんが
今回はカスタムの画像とかはないんで
残念ながらカスタムの工程はなしってことでw

そのうち他の子達もいじいじするんで
そっちはちゃんと画像付きで工程も載せるのでw

ではそのときまでアディオス!




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
SCARエアブレーキ加工
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 SCARエアブレーキ加工 (2015-11-19 13:45)
 ミリブロ始めました! (2015-11-18 21:15)

Posted by 群馬のサバゲーマーくれさん at 12:36│Comments(0)電動ガンカスタマイズAK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。